忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冥加様は厨二病カワイイ!

…って思ってるんですけれども。



いちいち台詞回しがRPGのラスボスみたいなくせに、
律儀にプレゼントお返しくれ たり、
野菜ジュースへの情報>差し入れ画面でのリアクションが
「フン 飲むものか」だったり可愛くてたまりません。
「飲むもの か」って…「飲みものか」じゃないんですね(笑)
そして冥加様はドSでありドMでもある気がします…冥加様EDがドMすぎる…。

そ ういえばコルダ3、ようやくイベント・音楽・アルバムフルコンプできました。
結局お世話になったのはmixiのコルダ3コミュの攻略トピでした。
冥加様のイベント12がなかなか出なくってね…定期的に1人練習聞かせなきゃダメっぽい??
スケルツォ・タランテラも4周目でようやく 出ました。
冥加様MF後の七海の「やっぱり部長はすごい…」が地味にウケました…。
制服の改造も「カッコいい」とか尊敬してるし… 七海の将来が非常に心配です。

あとファイナルの自己ベスト更新したっぽい!
Lv12ハンガリー舞曲+Lv16威風堂々で BP7100ぐらいになった。
やっぱりラストを威風堂々の五重奏で飾るととても気分がいいです!
如月部長3年間お疲れ様ー!!っていう気 分になる。

拍手[0回]

PR