忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12股!!

やったよ!!!
12股!
全股!
全員同時攻略できましたーーー!!!

コルダ1・2とかアンジェとか遥かでできた試しがなかったんですが、
12股条件のイベントがあるというので頑張ってみました!!!

10股できた3周目データを、セミファイナル直後からやり直してなんとかなりました。
結局ファイナル演奏楽曲は、Lv15楽曲+セミファイナル演奏曲でOKでした。
つまり、新たに練習したのは新規Lv15楽曲だけということに…。
しかしきつかった…。
セミファイナル終了時点で響也と天音3人は既にフラグ立ってたので残り8人をどうするかっていう…。
以下気付いたこと。

・神南組のタイムリミットが8/20なのでそれまでに親密度400にしないと…。
BPが足りなくなるけど、神南組にはセミファイナル終了後毎日差し入れしないとキツイのかも。
・案外手ごわいのは大地…900近くならないとダメっぽい?しかも結構第4段階の期限が早い気が…
・火積第3段階は8/22帰宅時
・新の第4段階は前日でもOK、第3段階は2日前に完了しないとなぜか発生不可になっちゃう。
・律第4段階も前日でOK。

拍手[0回]

PR

        
  • 1
  • 2