忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

つばさ

はてさて、2周目をアイテムクリエイションに費やしまして、
3周目はつばさをクリアしました。
…ていうか習い事「ダンス」確保目的なんですけれどもね…(笑)

今回のMVP。

立花さん×斎賀さんで。

つばさ「おいおい、そこで赤くなるなよ。ボクたちの関係がばれるだろっ!」

いずみ「え…関係って…!?

つばさ「いやーボク、奏ちゃん大好きだから。なのに奏ちゃん、いっつも照 れちゃって…。」

奏「え、そんな…僕もつばささん、好きですよ?」


女主人公の前でいちゃいちゃする男バカップル美味しいです。 

つば奏ktkr!つばさの女主人公に対する
煮え切らないような演技じみたような嘘で塗り固められたような態度に
もやっとしてたんだけど、男相手の方が自然な感じがする!
アサトとのやり取りも元気な男の子同士で楽しげ だし。

んで、ち…乳首…乳首とかね!!
(何度も言いますが)やはり17禁クオリティです!
あと、やっぱりつばさルートでもお口でキスがあった。
多分全員あるのかも?
… ラスエス1作目はそこまで過激じゃなかった気がしないでも…んんー…どうだったっけ?
ケーキを半分こ、奏ちゃんにもつばさにもあるんだー…。

はてさて、今から3.5周目です。
つばさのシュワルツ・カッツェ回収です…7月からやり直し。

拍手[0回]

PR