忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレイセスプレイ日記 【1】

そういえば…
グレイセスをプレイはじめましたよ!!!
アスリチャアアアアアア…

やっとヒューバートが仲間になったけど、お前Lv25とかで仲間になってなんで今更アンチドートなんだよ きっとシェリアあたりが既にリカバーか何か状態異常全部回復するものを…やはりお前のアンチドートもネタか!と思いきや、この時点では状態異常全部回復す る術が存在しなかったっていう。
グレイセスのアンチドートが優秀すぎてもはやアンチドートじゃない。毒は当然マヒ・弱体化・火傷も治すらし い…すげえええ!ちなみシェリアのリメディ(だっけ?)は石化・凍結・鈍足…etcだそうな。全部回復するのはないのか…まあそのうち来るよねリカバー。
ヒューバートって幼少時代、虎牙破斬を「こがはざん」として使ってたぐらいだからさ、「あんちどーと」もア リだと思うの。 あすべる「足すりむいちゃった…」 ひゅー「兄さんだいじょうぶ? あんちどーと!」 的な。

・ロックガガンなう。スキットでガガーンガガーン連呼しててさ、思わず笑っちゃったよ。そういえば、グレイセスの交換ディスク届きました。早いっ!!!お 詫びの手紙見たらなにやらロックガガンでもバグの可能性があるみたいで…よ…よかったあああ!

・そういえば武器の属性…「暑苦しい」に見えていたものはどうやら「堅苦しい」だったようです。14インチブラウン管オワタ\(^o^)/ でも わざわざTV見れるのに買い換えるとか無理なので放置。

アスベルとリチャードはいちゃいちゃしすぎだろ^ω^

リチャードがPTから永久離脱したら一気にや る気がなくなりそうで怖い。アスベル使っていると面白いからい いけど…。永久離脱のタイミングが怖くて攻略サイトを調べることができないっていう。PS3移植の際、ストーリーお構いなしに最後まで連れて行けるように なったらどうしよう…。

リチャードが怖い…顔芸はじまった…ぎゃああ あ…。離脱タイミングが分からない…叔父上串刺しイベント終 わったけどもうPTに入らない?セーブファイルちょこちょこ残してはあるけれども。PT在籍中にヴァーテクス・ローズ見まくったしもういいけど…´Д`
バロニア潜入中に宝箱に入ってるなんか禍々し い雰囲気の素材(しかもリチャード専用)でデュアライズした ら…リチャードの武器が「フェイムフェイス」【禍々しい】ってのになって。人間系キラーだっけ?そんな属性がついてて…あの後の串刺しイベントフラグなの かって思ったよ。
そういえば、イベント中って装備武器によって グラフィック変わるんだね。リチャードどう見てもフェイムフェ イスで刺してたからさ…赤くて刀身が太めで違和感あったんだよな。録画したの見返してみたけど「下衆が…!」の時と武器が違う。

ようやく青年リチャードでてきたけど…イベント中の顔…目つき悪っ!!それにしてもアスベルさん…戦闘終了 後「リチャードは俺が守る!」そんなに全力で力説せんでも…アスリチャ萌えすぎます。あと、思いの他ヒュアスに…ヒューバートお前ドSだろ!!!

あとアスシェリは基本ですね…公式万歳!「塗 れた服を絞るからあっち向いててね?」…顔真っ赤だよアスベル さん!アスベルさんは大人っぽくなったシェリアちゃんの身体見てムラムラするといい…朴念仁だけどな!シェリアちゃんのぱんつは黒のレースなんですか?

青年期に入りましたが…アスベルさんがますます男前になってて惚れます。
戦闘スタイルが漢です渋いですワイ ルドです。
しかし…武器が「暑苦しい」とか何なの?(笑)
意味わかんないし。
いやすごく暑苦しい奴ですがそこがいいんだ。
最後まで子リチャの生足に違和感感じたまま幼 少期が終わってしまいました。
白タイツ希望。
あとシェ リアちゃんが可愛くて仕方ない。
あんなにゲーム画面で可愛く表現されてるテイルズ女子キャラいなかった気がするなぁ。
TOD2のリアラとかも可愛かったけ ど…3Dじゃなかったし…。

うわあぁぁ…幼少リチャードいきなりアスベル に婚約指輪渡したあぁ…。
幼少からアスリチャすぎて。
子リチャ のショートレイピアまじ短いな…短剣ぽくてかわいい。
意地でもリチャード操作しようと思います★

・ヒューバート…
おもらしとか…弱気で内股とか幼少時代は可愛いのに…
なぜああいう眼鏡キャラに育ったのか疑問で…。

グレイセスって名前変えられないの?
ソフィの名前をタイガーフェスティバルにしたいのだが…まず文字数無理か。

幼少リチャードきたあぁぁ…こんもりかぼちゃ おぱんちゅかわゆす…なかにはいりたい…。
声ずっとこのままだ とよかったのに!
てか生足なの?
白タイツじゃないの?

グレイセス開始! ん? テイルズって視点変 更できんかったっけ…?
アスベルさんが幼少期から男前な 件…。

拍手[0回]

PR

        
  • 1
  • 2
  • 3