忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テイルズナンジャとFFオンリーと交地とか

遅ればせながら、先日のFFオンリーでは零式本をお手に取ってくださった方ありがとうございました!当分イベント直参の予定はありませんが、自家通販は常時取り扱っていますのでお気軽にどうぞ…!

■自家通販はコチラ
(SO4・FF零式・ゼノサーガ・ゼノギアス…ゼノ本は古いためすべて無料配布です。)

夏コミに発行したエジフェイプチアンソロジーは虎の穴さんにも委託をお願いしております。


交地でたっぷり兄上受本とか晋キャラの本買えたので…
気が向いたら…こっそり来年5月の交地合わせに私も何か本出したいなぁ…などと
こっそり思っております(笑)
昭師中心+鴦師・丕師・鍾師の天命館with曹丕医師みたいな兄上受学パロ本みたいなやつを。



イベント前日の土曜日は午前中からテイルズナンジャ行ってきましたー。
広く浅~くなテイルズクラスタですが一度行ってみたいなーって思ってまして!

人柱になる気満々だったアルヴィンのピーチパイ餃子…
餃子とピーチパイって何ぞ…とか思ってましたが中身は完全にピーチパイ(^Q^)/^肉入ってないから違和感ゼロ!チョコとオレンジマーマレードソースついてたし
餃子ってっていうよりスイーツだし、あと気のせいかピーチパイじゃなくてアップルパイっぽい味だったよな?肉とピーチが共存してるゲテモノ系かと思ってたのだよ…。それにしてもせんべい?のこのアルヴィンの殴りたくなるような笑顔ww
何てオーダーしたらいいか分からず控えめにチラシ指差して「これお願いします」ってオーダーしたら店員さん「アルヴィン入ります」\(^O^)/人名だー!とか衝撃受けてたらうたプリの時もそんな感じなんだったとかで(笑)

クルスニク兄弟のやつ。

ま、これは普通にトマトソース餃子ですね。
海苔がルドガーが持ってる時計に模してあってすっごい凝ってる。

ルルのアイス。

思ってたより小さかったけど可愛かった(^-^)

 

世にも恐ろしいトイレ個室…
入ると何か喋り出して真っ暗になるやつ。
わろた…。

記念に1回だけテイルズガラポンやってきたけど残念賞だった…ポストカードだったんだけどしばらくヴェイグとガイ様とリオン君とで本気で悩んだ…いまいちガイアス様とかデュークさんとかアッシュみたいな本命クラスのキャラがいなくてだな…。結局ヴェイグにしましたが。
ガイアスのガの字もないテイルズナンジャ…次やる時はガイアスまんじゅうとか蒸しガイアスとかガイアスチョコパフェとかガイアスのチョコパフェ餃子やろう?

 その後乙女ロードなどを散策しつつ…翌日イベントなのに中古同人誌4冊も買ってしまった(笑)
無双は6の頃イベント行かなかったから中古屋で割と漁ってます\(^o^)/
ともあれ沢山おつきあいくださって秀嗣さんありがとうございましたー!
お会いできてすっごい嬉しかったー!

夕方からは麗楽さんとaxes行ったり居酒屋さん行ったり!
エジフェイスケブ描きっこしてきました~ヽ(´▽`)
そして久々にリアルでゼノ話したような気がします!
麗楽さんありがとうございましたーっ!!


そういえばイベント帰り、なんとなーく席空いてたから入ってみたガンカフェ…種のフェアやってたからアスランのカクテル(ラズベリーリキュール+紅茶)飲んできた。

トレーズ閣下の気になってたけどWフェア既に終わってたね…(T_T)
延々と種とか種死のOPEDが流れたかと思ってたらキラアスの2人によるクイズみたいの始まってて…しかもなぜか夫婦漫才のような アスラン「まったくお前は何をやっているんだ!」 キラ「くっそー!なんでこんなところで間違えるんだー!」 的な逆ギレツッ込みつきなんだけど…わろた…。

メニュー見てたらこっちの方が面白そうに見えたけど私初代とか分からないしなー…

拍手[1回]

PR

10/20 FFオンリーについて

■10/20 FFオンリーイベント F-novum-IXにて
コ25 留さんのスペース【AREA30】にて
FF零式A3中心トレイ受本1冊委託お願いする予定です。
よろしくお願いしますー!
本人は一般で会場ウロウロしてるかと思います。

sampleはpixivにあげました!





■夏コミに出したSO4エジフェイプチアンソロジー

とらのあなさんに書店委託お願いしております。
よろしくお願いしますー!

■ちまちまとずっと溜まってたイラスト更新中です。
pixivには割とすぐうpするんですがなかなかサイトが更新できないので
ブログ形式にしてみました。
上のメニューの「illustrations」から絵メニューに飛べます。
エクシリア2とか真三國無双6・7の絵とか全然載せてませんでしたね…
唐突に増えてますね(笑)

拍手[1回]


夏コミありがとうございました!

遅ればせながら先日の夏コミではスペースにお越しいただいた皆様、
さし入れくださった皆様、ありがとうございました~!!
久々にお会いできた方もいらっしゃって楽しかったです!
数年ぶりのコミケ!しかも夏コミでしたが、なんとか熱中症にならずに乗り切ることができました。
売り子してくださった里音ちゃんありがとう…!

さて、夏コミ新刊のエジフェイプチアンソロですが、
自家通販の他、とらのあなさんで通販がはじまりました。
よろしくお願いします!



自家通販はコチラからどうぞ~!
夏コミ新刊の他、SO4既刊、FF零式既刊、ゼノギアス・ゼノサーガなどあります。

次回イベント参加予定が全く立っていないのですが、
もしかしたら10月のFFオンリーに参加するかもしれませんが
既刊置くのみで新刊予定はありません…9月中旬ぐらいには決めれるかと思います。

自家通販ですが、8/25までに入金確認できた分はすべて発送済です。
通販ご利用ありがとうございました!

↓夏コミで主にテイルズクラスタさんに配布してたガイアス暑中見舞いです。



拍手[1回]