忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフライン関連のお詫びとお知らせ

御無沙汰しております。

先ずは自家通販の件なのですが、
通販お申し込みメールが迷惑メールに振り分けられることがありまして、
2月中にお問い合わせいただいた通販メールを今まで気付けないという事態が発生してしまいました…
本当に申し訳ありません!
本日6/29 23:00までにお問い合わせいただきました通販メールにはすべて返信完了していますので、
ご確認くださいませ。
万が一未着の場合ご一報いただけると幸いです。

SO4エジフェイ・フェイアミ本
FF零式トレイ受本
ゼノサーガ本(無料配布)
ゼノギアス本(無料配布)

などなど自家通販やってます。
詳しくはこちらから。


夏コミスペースいただけました。
8/12(月)東メ-41aです。



新刊はSO4エジフェイプチアンソロジーです。
他SO4とFF零式の既刊を持ち込む予定です。
余裕があればTOX2で無配漫画ペーパーかポストカードか何かを…。

拍手[1回]

PR

1/6 インテ参加詳細

13.1.6 COMIC CITY大阪92

3号館 O43a Estrelas













































サークルカット。

FF零式とSO4とゼノサーガ、ゼノギアスの本を持ち込み予定です。
(ゼノは恐らく机の上に余裕がないので置かないと思いますので、
ご希望の方いらっしゃったら声かけていただけたら幸いです。)

あと、FF零式(A3)とSO4(エジフェイ)のお年賀ポストカードも配布予定です~!



























ポストカードは自家通販(常時受付中です)でもおつけできますのでお気軽にどうぞ。

以下発行物の詳細です。
ゼノサーガ・ゼノギアスについてはオフラインページ参照ください。


ドS<エース>来たれり  ¥400

※この本はHARUコミおよび9月FFオンリーで完売したコピー本
 「ドS<エース>来たれり」「TREIJIRI!」2冊を
 1冊にまとめてオンデマンドで再版したものです。


B5オンデマンド・24p
FF零式A3中心トレイ受本です。
トレイ受というよりトレイいじめ?トレイいじり?
A3中心+クオン×トレイ、K3、93、23

表紙・裏表紙





本文サンプル























































・やっぱりエッチさんはZENRA!  ¥200
 
B5コピー・14p
SO4エジフェイエジ本です。
ひたすら全裸でいちゃいちゃしてるだけのバカップル本です。














































本文見本

































・エッジさんMOTTO!  ¥300

B5コピー・26p
神楽遊さん&なるみさんとのSO4エジフェイ合同本です。
ゲストに、fontnaさん、コカさん、ふむさん。

表紙裏表紙






















 


本文見本(私のページ)













































告知サイトはこちら。
こちらで、6人分のサンプルぺージもご覧いただけます。




・MOUMOCHIMASEN  ¥200

B5コピー・18p
SO4フェイズ受エロショタギャグ本です。
エジフェイ中心、他ケイフェイ、バッカス×フェイズなど…。
エジフェイゲストに763さんをお招きしています!






































































 ・やっぱりエッチさんはエッジ!  ¥500

B5オフセット・28p
神楽遊さん・砂糖佳さんとのSO4エジフェイ合同本です。
  (サンプルは私担当のページのみです)




・Infinity  ¥200

B5コピー・14p
SO4フェイアミ個人誌。別称フェイズ厨二病本です。
ちょっとだけエジフェイ要素も…エッジ→フェイズ×アミナなカンジで。
























 


・やっぱりエッチさんはEROい! ¥300

B5コピー・24p
神楽さんとのSO4エジフェイ合同本です。
ゲストにfontna様、高見沢拓巳様。
(サンプルは私担当ページのみです)


 

・Brilliant Rose   ¥300

A5オンデマンド・20p
SO4エジフェイ中心フェイズ本個人誌です。
ちょっとだけケイとかアミナとか。




























 



・Rhapsody

A5オフセット・20p
ゼノサーガEp2本。


・Eternal Heaven

B5オフセット・28p
ゼノギアス本

拍手[0回]


ハピバありがとうございました~!

12/16  STAROCEAN>Treasure
誕生日プレゼントにいただいたイラストを2点追加しました!

ありがとうございましたー!
幾つになっても祝っていただけるのは嬉しいですね!


そういえば、1月のインテスペースいただけました。
13.1.6 COMIC CITY大阪92 3号館 O43a Estrelas
にて参加しますー。
FF零式とSO4の本持っていきます!
ゼノギアス・ゼノサーガの本も持ち込むかもですが多分机の上には置かないです…。
新しいモノは…年賀ポストカード配布と、
FF零式93←クオンの漫画無配ペーパー(こちらは不確定ですが)かな…?
年賀状はSO4と零式と…あとできたらTOX2を作りたいなぁ…って思ってます。

TOX2に予想以上にハマってしまってあれこれ描くモノ手つかず状態で…
ガイアス様が可愛すぎてつらいです…
主に右側…///
チョコパフェ好きとか甘口カレーとか機械音痴とか…
TOX1ではそこまで萌えなかったんですけどこの可愛さはどうしたら…。

実はディアラバ発売日に買ってたんですが、
TOX2発売してから中断してずっとそっちばかりで
全然進んでません…
カナトしかコンプしてない…\(^o^)/

拍手[0回]