忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新履歴と、絵チャのお知らせ

7/28 STAR OCEAN>>
SO4に1点追加(エジフェイ暑中見舞)
Treasureに1点追加(fontnaさんよりエジフェイ!!!)

なんと!fontnaさんからエジフェイいただきましたあああ!!!
Treasureに展示させていただきました☆
フェイズきゅんが可愛くてエッチさんがとてもエロスです!!!
ありがとうございました!




以下絵チャのお知らせです!


7/30(金)は

エッチさんのお誕生日なので、

エジフェイ絵チャを


やろうかと思っていますー。
絵チャですが文字のみ参加もOKですので
是非ぜひ~!!!
途中参加途中退室など全然OKですー。




 
 

フェイズきゅんをメロンクリームソーダの中に入れてみました。
心なしかストローがお尻にささってるのはまあ気のせいですよ。
どこから食べるか迷いますね。
先にソーダから飲んじゃうとなんだか恥ずかしがりそうだし、
とりあえずアイスはそのまま放置して溶けるのを待った方が見ていて楽しいですよね!
べとべとになったフェイズきゅんをぺろりと舐めちゃうエッチさんを想像するだけで…ね…!!!

拍手[0回]

PR

オフライン関連など。

【offline】
7/24(土)までにお申込みいただいた通販お申込み分を発送しました。
いつものようにポストカードをオマケに同封させていただいています。



毎度おなじみのshindanmakerネタ\(^o^)/

【フェイズ・シッファー・ベレス : おんなのこ率 72%】
本質は女性ですが現在減少中なので、むしろ発想を逆転させて下さい。
http://shindanmaker.com/34768

序盤「エッジさんエッジさん!」(乙女モード)→中盤以降はアミナさんにご執心(男の子モード) 減少中の意味をそう理解しました。しかし100%にはなり得ません…フェイズきゅんは貧乳だもんね★

エッジ・マーベリックは全裸です。
フェイズ・シッファー・ベレスは全裸です。
クロウ・F・アルメディオは全裸じゃありません。
エイルマット・P・タナトスは全裸じゃありません。
バッカス・D-79は全裸じゃありません。
ジオット・ヴァンディオーネは全裸じゃありません。
レイミ・サイオンジは全裸じゃありません。
ミュリア・ティオニセスは全裸です。
エジフェイ裸すぎる!
ミュリアさんは見たまんまだけど…
なんでエジフェイお前ら全裸なんだー\(^o^)/

http://shindanmaker.com/34627   


フェイズ・シッファー・ベレスの一番敏感な部分は目頭です。
そこを指先でなぞられるだけで、顔を真っ赤にして「もっと…」とおねだりしてしまいます。 http://shindanmaker.com/34455 
やっぱり猫みたい…おねだりフェイズきゅん!
エッジ・マーベリックの一番敏感な部分は(ピー!)です。
そこを激しくモミモミされると、顔を真っ赤にしてセクハラで相手を訴えてしまいます。 http://shindanmaker.com/34455

フェイエジ?
赤目ドSフェイズきゅん「ふふ…やっぱりエッジさんのは大きくてすごいなぁ…こんなにしちゃって…」 
H「ちょ…フェイズそれセクハラだよ…あぁっ」 
赤目フェイズ「何言ってるんですかエッジさん、あなたいつも僕にやりたい放題じゃないですか」


☆フェイズ・シッファー・ベレスの夏を漢字25文字で表すと⇒
罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠止痴漢
http://shindanmaker.com/33709
満員電車の罠にはまって「や…痴漢は…やめてくださ…ぁいっ…っ!」そう把握しました。

コミケのゆりかもめか、インテのニュートラムか…\(^o^)/
コミケ3日目で男だらけのゆりかもめで痴漢されるフェイズきゅんもいいですが、
インテで腐女子だらけのニュートラムで痴漢されるフェイズきゅんも一興ですなぁ…。

☆エッジ・マーベリックの夏を漢字25文字で表すと⇒
疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲臭天国
http://shindanmaker.com/33709

エッチさんの夏コミは以下ように把握しました。
コミケ1日目…フェイズきゅん受同人誌欲しさに徹夜で並んで疲れたけど天国を味わう
コミケ3日目…フェイズきゅんを痴漢から守るためにゆりかもめに乗り込んだけど臭くて疲れる


フェイズ・シッファー・ベレスの疑惑は
高学歴疑惑:低 一生独身疑惑:高 ストーカー疑惑:高 貧乳疑惑:高
http://shindanmaker.com/34088  
ウソだ!フェイズきゅんは高学歴な筈!
貧乳疑惑だけは真実ですな…フェイズきゅんの貧乳は正義! 
ストーカー疑惑もアリだな…エッチさんをストーカーしてるんですよ。
PT離脱した後も「僕はここにいませんよ…」とか「放っておいてください…」と言いつつエッチさんを見張ってる。
 

フェイズ・シッファー・ベレスが好みの異性と知り合ってから、エッチまで要する時間は《10日》 http://shindanmaker.com/33613  
好みの異性…当然ながらアミナさんのことですが、フェイズきゅんが異性とエッチな行為するのとか想像がつかないよ。

エッジ・マーベリックが好みの異性と知り合ってから、エッチまで要する時間は《7回目のデート》 http://shindanmaker.com/33613  
レイミは幼馴染だから改まってデートとかはしてなさそうだから…7回にも満たなさそう。エッジとレイミはエッチしてないのね…


フェイズ・シッファー・ベレスが弱いセリフは『好きだよ』です。
これを聞くとぴくぴくします。
http://shindanmaker.com/12794
H゛「好きだよ」F「エッさんっ!」きっとお耳がぴくぴく動くんだわ…か…かっわいい!!

エッジ・マーベリックが弱いセリフは『しゃぶれよ』です。
これを聞くと獣になります。
http://shindanmaker.com/12794
むしろエッチさんがフェイズきゅんに、「しゃぶれよ」って言って、本人自らがケダモノになると思うんだよね。




拍手[0回]


更新履歴ー。

7/24 STAROCEAN>SO4に1点追加しました。
合同本中表紙エジフェイ絵のカラーバージョンだったりします。
フェイズきゅんのスカーフの下に手つっこんで貧乳もみもみしてるの図。
この絵のポストカード、6月オンリーの余りが何枚かありますので、
通販や8月インテでも配布しようと思います~。
pixivの方で少し大きめサイズで載せていますのでよかったらどうぞ。







以下SO4同人に関して悩んでる話です…
今度の8月インテをラストでやめるかもしれない。

拍手[0回]