忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


shindanmakerまとめ

描きかけ…。。。

è�²ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�©ä»�æ�¥ã�¯ã�¿ã�¤ã� ã�¢ã��ã��ï¼�ã�¾ã��æ... on Twitpic

SO4shindanmakerネタをまとめてみました\(^o^)/
これ面白いですよね…
なんだかすごく妄想が膨らむ!!

非公開にしてることが多いですが
otkな方でしたらフォロー許可しますのでよかったらどうぞ>>@morgenroete

http://shindanmaker.com/11919
フェイズ・シッファー・ベレス『このツイートを3番目にリプライしてくれたフォロワーさんと・・・一緒に住んであげても・・・いいよ?』
よし全力でリプライする。
フェイズきゅんと同棲したいいいいい!!!

エッジ・マーベリック『このツイートを2番目にリプライしてくれたフォロワーさんに・・・全部見せてあげても・・・いいよ?』
な…これも捨て難い!
エッチさんの測定不能な特大のも見せてくれるの?
わくわく
www
もういっそのこと、
エッチさん「フェイズ、一緒に住んで!」
フェイズきゅん 「エッジさんが全部見せてく れたら…ぽっ////」でいいよ。


http://shindanmaker.com/29746
フェイズ・シッファー・ベレスが注文ボタンを押すと、最初に自販機が振動して、次にクリームが多めに注がれ て、コンポタが注がれて、おつりが返却された後、最後におしるこが注がれました。
カップ式自動販売機なのにカップが出てこないのか!自販機が振動…ハァハァしたということですね。
クリー ム+コンポタ+おしるこぶっかけフェイズきゅん…いいかもしれませんね。

http://shindanmaker.com/29259
ガガーン総司令のエロフォルダは『いやらしいフォルダ(1)』です。PC が可愛そうですね!
フェイズきゅんが赤ん坊の頃から現在までの成長記録とかそういうフォルダということですね。
それ俺にもよこ せ!  


http://shindanmaker.com/29389
エッジ・マーベリックは10代男性のほっぺにハァハァした。
(フェイズきゅんのもちもちしたほっぺはマシュマロみたいにやわらかいですよね。
フェイズ・シッファー・ベレスは50代男性の首筋にハァハァした。
(これはまさか…「ガガーン総司令の首筋男らしくて素敵です!」とかそういうカンジなのかあああ!?)

http://shindanmaker.com/29277 
エッジ×フェイズのエッチは『好奇心重視型』です。
(どういう意味?
「ふふっ、ここに触れたらどうかな♪」
「ひぁっ…そんなところ触られたら…ぼくっ…や めっ…ぁあっ」
っていう展開?

ケイ×フェイズのエッチは『事後後悔型』です。
(「やっぱりケイって下手だね。やらせるんじゃなかった…」「…orz」

http://shindanmaker.com/26588
フェイズ・シッファー・ベレスのイキ声は『あぁ、もっと言って♥ はぁっ、もっと…っ、あ、だめ、いく、いっちゃうっ…!』です。
なんて可愛いの!エッチさんどんな言葉攻めしたんだよ!

http://shindanmaker.com/25961
【急.募】 フェイズ・シッファー・ベレスを飼ってくれる方
「はいぃ!」鼻息荒く立候補させていただきます!
はぁはぁ…かわいいなぁフェイズきゅん!


http://shindanmaker.com/27541
フェイズさんが入れたり入れられたりしたモノは『ピンポン玉、ピンポン玉、バイブ、指、電球』などです。

えっ…ピンポン玉やら電球なんてどうやって挿入するの!?
バイブやエッチさんの指はともかくね…。

あ…そっか…下のお口とは限らないのか。普通の上のお口ってのもアリなのか…お口にピンポン玉2つと電球詰 め込まれてもがもがもがいてるかわいそうなフェイズきゅん想像して萌えたわ。バイブと指は下のお口に\(^o^)/

http://shindanmaker.com/26697
エッジ・マーベリックのエッチした後の一言は 抱き合ったまま離れたくない二人「ごめん、次は用意しとくか ら」
(エッチさんこいつ…!
まぁ…フェイズきゅんはあれでもおとこのこだから必要ないかもしれませんが…! )
フェイズ・シッファー・ベレスのエッチした後の一言は 腕枕、まだ息が乱れてる「耳はダメって・・いったじゃん」   
(タメ語からしてお相手はケイなのですか!?
エルダーは皆耳が弱点のようですね。)

http://shindanmaker.com/26597
フェイズ・シッファー・ベレスは舐めると『グリーンカレー』味。『パセリ』味の人と相性が良いです。
(うむむ…甘いお味がすると思っていたのですが、
みどりいろだから分からんでもない。
全身舐め回したいですぺ ろぺろ…。

エッジ・マーベリックは舐めると『レモン』味。『紅茶』味の人と相性が良いです。
(そうか!まさか彼も髪の色のせいなのか!?(笑)
からあげとか暑苦しい味しそうなのにね。


http://shindanmaker.com/25485
『フェイズ・シッファー・ベレス』は【メイド服】【幸福感】【水分】【ビタミンC】【仕事】の5つがあれば 生きていけます。
(さあフェイズきゅん!【メイド服】を着て【仕事】するんだ!
【水分】補給はえっちさんの液でお願いします。  )
 『エッジ・マーベリック』は【遊び心】【エロ】【幼女】【綺麗なお姉さん】【猫耳】の5つがあれば生き ていけます。
(このエロ艦長どうにかして!
エロ→フェイズ、幼女&綺麗なお姉さん&猫耳→PTメンバー女子  あれ?レイミは?)


http://shindanmaker.com/24472
エイルマット『ごめん…実は俺、ぴちぴちなんだ…。』
エッチさん「ナンダッテー!?うぅ…フェイズもいいけど…じゅるり…」 エジイルのターンktkr

http://shindanmaker.com/23713
エッジとフェイズは1回目のデートでチューする。 2回目のデートで道具を使う。 3回目のデートで手を握る。

なぜ3回目がヌルいんだ…!?(笑) 
初デートからチューだなんてさすがですエッジさん!

拍手[0回]

PR

Twitpicに

Twitpicに載せてたやつ…
ここ最近ずっと体調崩してまして、
どれもこれも中途半端です…orz

Share photos on twitter with Twitpic

最近夢パティにアンリ先生出まくってて毎回ハァハァしてたんで
今度こそは描こうと思って…
アンリ先生コスしたエッチさんと…聖マリー学園の女子制服きてる中学2年生なフェイズきゅん。
しかし中の人と外見的に考えてどう見てもアンリ先生ご本人降臨です。
フェイズきゅんは外見的には花房くんなんだけどね(笑)
ちなみに…

ヒロイン…フェイズきゅん
イケメン先生…エッチさん
スイーツ王子その1(チョコ担当)…エイルマット
スイーツ王子その2(薔薇担当)…クロウ
スイーツ王子その3(和風スイーツ担当)…ジオット
クラスメイト女子…レイミ
クラスメイト女子…アミナ
クラスメイトモブ男子…ケイ
生徒会長…ミュリア
理事長…ガガーン氏

それにしても…なんだパリ行けるじゃん!
しかしさすがアンリ先生審査厳しすぎる!
笑顔で「そんな言い訳 は通用しませんよ。
時間内に完成できなかったのは減点させてもらいます。」
ドS!
そもそもだいさくは声がドSなんだよな…。

アンリ先生、高校生時代、白スーツ、担任…と至れり尽くせりです…
高校生時代、ちょっとだいさくの演技可愛かった なぁ…。
岸尾の声は本当に王子様ですなぁ…。
 
いちいち登場する度にキラキラ光っている上、だいさくの声もキラキラなのでもう…もうね…女子中高生が作中 でキャーキャー言ってるのもわかる。中の人と外見ゆえ…エッジさんに脳内変換して見てしまいます…。そして「エッジ先生v」って胸キュンしてる女子高生の フェイズきゅんがいるんですね。
   

ç�¸å¤�ã��ã��ã��ã�«ã�ªã�¹ã�ªã��ã��ã��ã��ã��ã�·ã�£ã�¼ã��ã�³æ��ã... on Twitpic

ゼノブレイド。
カリアン殿下も一緒に描こうと思ったのですが…無謀かな…。
なんだか巨神胎内で兄上大変なことになっていますが…うわあああん…

拍手[0回]


6月6日のこと。

取り急ぎ6/6のことを…
何か間違ってたらご指摘いただければと!


エッジさんとフェイズきゅんの結婚式に参加してきました!
ジューンブライドですよ!



え、えっと…6/6のAAAオンリーおつかれさまでした~!!
お話して下さった方、さし入れくださった方、本を手に取ってくださった方ありがとうございました!



前日、疲れてたのかぐっすり熟睡したらしく目覚しセットした7時まで寝てました。
そうです7時から夢色パティシエールを見るためです。
前回次回予告でアンリ先生出てたので楽しみにしてたのです…
わざわざ旅行先でまで見なくてもって感じですが

岸 尾 で す よ ! 岸 尾 だ い す け !!!

アンリ先生きたあああああ!!
トレビアーン!
金髪イケメン王子様キラキラ光りまくりです!!!!
ていうかどう見ても品のいいエッジさんです
オンリー前に素晴らしい萌をありがとうございました!

んで、一緒のホテルに泊まったレニィさんとまったりお話しつつ朝ごはんバイキング♪
きっとお昼ごはん食べれないだろうなーと思ってがっつり食べていきました☆
すごく居心地いいホテルだったのですが、
サークル入場間に合わないといけないので10時半にはチェックアウトして会場へ。
いやぁ…会場まで真っすぐ直進でほんとに2分でした(笑)
Pioは昨年まるマオンリーで一度来ていたので2度目かな。

会場到着~。
バタバタしているうちに一般入場開始!

前日からご一緒してたレニィさんは、
インアンの主人公カペルと、VP咎のウィルのコスプレをしていらっしゃいました!
むっちゃカッコ良かったです!!
レニィさんと一緒におられたVP咎ラングレイ兄様のコスプレさんも素敵だったなぁ…!
ちょっとだけVP咎の話で盛り上がることができて楽しかったです☆
途中でSO4のエッジさんとフェイズきゅんのコスプレさんが登場したので、
レニィさんにお願いしてエジフェイの絡みコス写真撮ってもらっちゃいました!!
KYだけど、もうここで自重したらエジフェイ厨の名が廃る!!!!
ちなみにこの日は、エッジさんもフェイズきゅんも2人ずついらっしゃいました!

fontnaさんからいただいたさし入れの手作りトートバック!

201006081616000.jpg

























むっちゃかわいいですエジフェイィィ!!
まさに6月ジューンブライド!
エジフェイ結婚式にふさわしい引き出物です!
お名前も入れてくださって感激ですー。
お菓子もありがとうございました!!
前日テイルズフェスで話題になったフェイズきゅんのフィギュアを見せていただきましたが…
凛々しい…男前でたくましすぎます…足のラインは綺麗だけどちょっとフェイズじゃないですね(笑)
テイルズフェス、オンリーと大変お世話になりました!

颯間さん、遊びに来てくださって&差し入れもありがとうございました~!!
SO4、いつか是非ぜひプレイを…!

開場早々、ふむさんとたがわさんにスケブ依頼&新作ハントに突撃!
ラミカかわいいよぅ新刊萌えるよおおおお…!
エジフェイスケブありがとうございました~~!!!
絵チャやついったーでしかお話したことがなかったので、お会いできて嬉しかったです♪

そして今回の目玉!!!
フェイズきゅん受18禁アンソロジー!!
会場ではチラ見ぐらいしかしてなくて家に帰ってからゆっくり読んだんですが、
最高です!!
はぁはあ…!!!
書店委託や夏コミでの販売もするらしいので是非ぜひ皆さんも!

イベント後はフェイズ受アンソロ執筆者8名+αでふぇいえろ打ち上げに。
フェイズの台詞じゃないけど…
「ああ…やっぱり…いいなぁ…」
打ち上げ…こういうのって初めてなんです!
すごく楽しかった!幸せでした!
自己紹介はふぇいえろの該当ページ晒しながらの公開処刑タイムでした(笑)
最初に黄緑色のお酒かお料理注文しようとみんなで探すあたりがふぇいえろクオリティ。
しかし結局黄緑要員は枝豆だったという…!
最初に注文した飲み物がファジーネーブルやオレンジジュースな方が多かったので、
え?これってエッジさんの髪の色?枝豆(フェイズ)を囲んで?エジフェイktkrな展開\(^o^)/
居酒屋さんの割にはからあげ(からあげの人気は異常!)とかポテトとかお食事も美味しかった。
唐揚げをフェイズきゅんの太もも唐揚げだの何だのと妄想もしつつ…。
ちなみに自分はファジーネーブル→カルーアミルク→チャイナブルー→カシスウーロン、というカンジで。
チャイナブルーはエッジさんの瞳の色、カルーアミルクはエッジさんの●液の色ですぉ…げふんげふん…

ふぇいえろスケブ大会たのしかったです。
…といっても私は殆どの方のスケブ、打ち上げ以前にGETしてたので、
あの場で描いていただいたのは桜桃さんとあきたさんのお2方だけだったのですが、
エジフェイににやけがとまりません…!!!

「ありがとうございました!」

…なんかイベント会場とは違って、途中からえろスケブ大会っぽくなってきたので、
スケブに描くお決まりの一言「ありがとうございました!」が
「僕を犯してくださってありがとうございました!」
ってフェイズきゅん本人が言ってるみたいで禿げ萌えた件…;
いやほんとにあの場にいらしたふぇいえろ勇者のスケブ全部お披露目したいぐらいです…
なんかちらっとそういうこと漏らしたとき否定されなかった気がするんだけど…ダ、ダメ?
ちなみに私が頼んだのは全部エジフェイですよ~♪

ふぇいえろおかわり楽しみにしてますよいぐむさあああああん!!!!
あきたさん、スケブ放置でほんとすみませんでした…時間あったのに~…。
またの機会があればスケブリベンジさせてくださいっ!

新幹線や夜行バスで帰る方が多かったので打ち上げ自体は8時半過ぎにはお開きになったのですが、
夜行バスのため東京駅まで戻る私と神楽さん、
そして神崎さんにもおつきあいいただいてしばらく東京駅でバスの時間までまったり。
神楽さんがバスの時間で帰られた後に、
同じく夜行バス待ちのレニィさんとも帰る前にちょっとだけまたお会いできました。
神崎さん、ほんと夜遅くまで有難うございました!!
ふぇいえろおつかれさまでした!

皆さん本当におつかれさまでした~!!!
そして合同本やってくださったりお隣でずっと話相手になってくださった
エジフェイ仲間の神楽さん、砂糖さんありがとう!!大好きです!!!ちゅっちゅ!


次は8/22のインテです。
今度はふぇいえろ会@関西したいですね…(ニヤリ)
お会いできる方はまたよろしくお願いしますね~!!!


夏コミは元より申し込んでないし参加しないのですが、
SO4spで取れてる方、どなたかオンデマのフェイズ本(Brilliant Rose)
1冊委託で置いていただけないでしょうか~…。
A5サイズなのであまり場所は取らないかと思います。
この1冊に関してのみの募集です。

拍手[0回]