忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵とかリンクとか更新【追記でメルフォレス】

少し更新してみました。

●A3アンソロジー!!



TOPページにA3アンソロ様へのリンク追加しました。
2013SCCのFF零式プチオンリー発行のA3アンソロジー様です…!
楽しみすぎてSCC参加したくなってきた…>_<
恐れ多くもお邪魔させていただきます…!!
というか、皆さんの作品楽しみにしています…!


●Other>Other GAME 緋色の欠片4絵を2点追加しました。






緋色4は斎賀さん(智則)目当てで買いました。秋房√一番最後にやったんですが、これはとんでもない爆弾ですね…!智則√ないのが不思議なぐらい!!たまに一人称俺になったり詞紀呼びになったり美味し すぎます。(…秋房√で活躍するのを知らず攻略が一番最後になりましたが)詞紀のためならどこまでも残酷に冷酷になれる智則が好きです…!



攻略対象では空疎様が好きです!ツンデレ! 空疎様と詩紀の夫婦っぷりも好きなのですが、蛇さんと鴉さんの絡みも美味しすぎ…るのは私だけでしょうか…。「恥ずかしがり屋さん」とか言って空疎様怒らせる胡土前様まじ… 

以下メルフォお返事です。
ありがとうございます!

拍手[0回]


更新~!【追記で拍手レス】

既にpixivなどにも載せたものですが、SO4絵、2点追加しました。
「STAR OCEAN」からどうぞー。



ついったのRTされたら~描く系のやつで…(笑)

あとオフラインとLINKなども更新です。
9月のFF零式新刊…またまたうっすいコピーのスマ本なんですが…
もうできちゃったのでひっそりと通販にあげました(笑)

実は最近、今更ながらVPレナスを買いまして、ぼちぼち攻略中です。
A-EDルート直行で…まぁ、もうセラゲのガブリエ・セレスタまで攻略終わったんですけど。
PS版で一度イセリア10回撃破とかしていたものの、
10年以上経ってるので、なんだかとても新鮮な感じです。
PS版では断念してた奉竜殿とか天空城、アメンティ、からくり屋敷とかも無事攻略できたのもちょっと感動です。
ちょっと…後半のダンジョンはアクション難しいですよねぇ…。




以下、拍手・メルフォの返信です~!
ありがとうございました!

拍手[0回]