忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幻水紡時【追記でメルフォレス】

幻水紡時。





ザヴィドとゼフォン2人っきりで実験しに行ったあたり…kwskと思ってやみません!!6回とか…6回とか!!あの腹黒ゼフォンが取り乱す様子が見れる貴 重なイベント大好きです。ドSをもってドSを制す…ザヴィゼフォ美味しいです。ゼフォンが魔術師のくせに天間星のくせにHP高くて最強すぎて最後まで外せ ませんでした。ところでザヴィドが美少年とか…どう見ても20代だと思っていたのですが…。レネフェリアス様とゼフォンの関係も気になりすぎてどうした ら…。


以下メルフォ返信です!
ありがとうございます~!

拍手[0回]

PR

HARUコミありがとうございましたー!【追記で拍手レス】

先日のHARUコミでは、
お話してくださった方、本を手に取ってくださった方、
スペースのお手伝いしてくださったお2方、
本当にありがとうございました~!!
特に零式クラスタさんは、
初めてお会いした方ばかりで!
挙動不審だったらすみません…!

新刊既刊共に通販可能ですので、
お気軽にどうぞー!

ビッグサイト3~4年ぶりとか…もう久々すぎてgkbrしてたんですが、
交通機関も宅急便搬出もスムーズで快適な1日を過ごせたと思いますー。
さすがに夏冬コミとかは混雑半端ないけど…
HARUコミとかSCCとかスパークとかは…
何かプチオンリーなどの機会があったらまた参加したいです。

次は8月のインテに参加予定です~!
何かまたうっすいコピー本出しますよ!!

以下メルフォレスです!
ありがとうございましたー!

拍手[1回]


HARUコミ情報 【追記で拍手レス】

HARUコミ情報です!
ようやく脱稿できたので確定情報です。


尚、HARUコミ終了まではこの記事は常に上部に表示されるようにしております。


12.3.18 HARUComicCity17

東6ホール ゴ-65a Estrelas






SO4スペースにて、AAAぷちおんりー参加しています。

新刊はSO4エジフェイエジ(R-15)本と、
FF零式A3中心トレイ受むしろトレイいじめ本…です!
よろしくお願いします~!!
シャーペン描きでよろしければスケブもお受けします。

他、東京初売りのエジフェイ3人合同本、エジフェイ個人誌、
SO4既既刊4種持ち込みます。
ゼノギアス・ゼノサーガ本も持ち込み予定ですが
机の上には置けないかと思いますので
ご希望の方は声かけてやってくださいませ!


尚通販も常時取り扱っております。

通販はコチラからどうぞー!




以下持ち込み予定物です。
ゼノギアス・ゼノサーガ本の詳細はオフラインページ参照ください。

NEW・やっぱりエッチさんはZENRA!  ¥200

HARUコミ新刊のエジフェイエジ本です。
ひたすら全裸でいちゃいちゃしてるだけのバカップル本です。














































本文見本
































NEW・ドS<エース>来たれり  ¥200

FF零式A3中心トレイ受…というよりトレイいじめ本です。
A3+クオトレ、K3、93。














































本文見本です。









































































NEW・エッジさんMOTTO!  ¥300

昨年HARUコミ新刊、神楽遊さん&なるみさんとのSO4エジフェイ合同本です。
ゲストに、fontnaさん、コカさん、ふむさん。

表紙裏表紙






















 


本文見本(私のページ)













































告知サイトはこちら。
こちらで、6人分のサンプルぺージもご覧いただけます。




NEW・MOUMOCHIMASEN  ¥200

インテ新刊のSO4フェイズ受エロショタギャグ本です。
エジフェイ中心、他ケイフェイ、バッカス×フェイズなど…。
エジフェイゲストに763さんをお招きしています!






































































 ・やっぱりエッチさんはエッジ!  ¥500

神楽遊さん・砂糖佳さんとのエジフェイ合同本です。2010年6月AAAオンリー発行。
  (サンプルは私担当のページのみです)




・Infinity  ¥200

フェイアミ個人誌コピー本別称フェイズ厨二病本です。2010年6月AAAオンリー発行。
ちょっとだけエジフェイ要素も…エッジ→フェイズ×アミナなカンジで。
























 


・やっぱりエッチさんはEROい! ¥300

神楽さんとのエジフェイ合同本です。2010年1月インテ発行。(サンプルは私担当ページのみです)
(サンプルは私担当ページのみです)

・Brilliant Rose   ¥300

エジフェイ中心フェイズ本個人誌です。ちょっとだけケイとかアミナとか。2010年1月インテ発行。




























 



・Rhapsody

ゼノサーガEp2本


・Eternal Heaven

ゼノギアス本


 


以下拍手レスです!
ありがとうございました~~!!

拍手[1回]