忍者ブログ

*W

※コメントは記事タイトルクリックでできるようです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HARUコミ!!!【追記で拍手レス】

オフラインのお知らせです!!!

3/18HARUコミスペースいただけました。

東6ホール ゴ65a Estrelas です!

AAAプチオンリー参加しますよ。
エジフェイ新刊のタイトル…迷った末に「やっぱりエッチさんはZENRA!」とか
ふざけたタイトルになりました\(^o^)/

もそもそと原稿中です…

ちなみに表紙はこれになります。

zenra_hyoushi.jpg












































ZENRAなので表紙以外あまり服着てない本です…\(^o^)/


以下拍手レスです!
ありがとうございますー!

拍手[0回]

PR

フェイズきゅんハピバ!!!【追記で拍手レス】

2月3日は!!
フェイズきゅん誕なので…!!!

2012birthdayFAIZE.jpg















   

























実は今年の年賀状で描かせていただいたフェイズだったりします。
実際に送らせていただいた年賀状ではフェイズの他の変顔ドラゴンのエッジさんもいました(笑)
年賀状交換してくださった皆さん本当にありがとうございました!

以下拍手レスです!
見にくいですが右下のリンクからどうぞ!
 

拍手[1回]


なんかでてきた…! 【追記で拍手レス】

ユヴォ。
なんか出てきたので折角なのでお目見えしてみました…!!

guestyuwol.jpg











































知人さんのまるマ本にゲストで描いたものだったのですが、
手違い?か何かで結局載らなかったらしく…
お目見えする機会がなくなってしまいました。
そんな1枚です。


そういえば今日はインテだったんですね~…
インテはここ2~3年ずっとサークル参加していたので久々の欠席でした。
HARUコミにはトライエースオンリーもありますし
今まったりSO4エジフェイ原稿やってます!
エジフェイっていうかエジフェイエジみたいなリバみたいなエロでバカップルな新刊が出るかと思われます。
あと…ひっそりとA3のナニかを出したいなぁ…とは思っているのですが
どうなることやら…零式って同人どんな感じなんでしょうか…?
トレイさん受あるのかなー?
FFオフライン同人やらなくなって10年ほど経ってるので
最近のFFの同人傾向が、よくわかりません…。


以下メルフォ・拍手返信です!
とても励みになります!
ありがとうございます~!
(いつも見にくいですが…右下の「返信コチラらから」どうぞ!)
 

拍手[2回]